覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

孫の誕生日プレゼント

誕生日は写真撮影で渡せないので
前もって、Kちゃんの誕生日プレゼント渡しました。


前回のダイソーのシール集めてゲットした
熊のぬいぐるみ、とっても気に入ってずっと
一緒にいてくれるので、今回もダイソーのシールを集めてピーターラビットのぬいぐるみをプレゼントしました。


私は、誕生日は兄弟、姉妹にもプレゼントすることにしているので、Sちゃんにも奈々さんが推薦していた「削れると鉛筆が飛び出す鉛筆削り器」を。


それにそれぞれに月刊誌を。
Kちゃんには「めばえ」、Sちゃんには
「幼稚園」。


二人とも、とても喜んでくれました。