覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

ストレスが1つ消えました

私は夜歯を磨くとき、卓上ライトで歯を照らしながら拡大鏡に映しながら磨きます。


その卓上ライトが消えたり付いたりで
かなりのストレスになっていました。


多分、コードの中の電線が切れているのかと。


昨日、やっと買い替えようとビックカメラへ。


すると何と、今使っている卓上ライトと
同じものが売っているではありませんか!


とても気に入って使っていたので。


それも何と!


2018年に同じビックカメラで買った時は
4,136円だったのに、今回は2,140円!


何でも値上がりしてる時に値下がりしていて。


消えたり付いたりにイライラしていたので、
これでストレスが1つ消えました。