覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

工事延期になってしまいました

今朝は私にしては珍しく頭痛が。
立ったり座ったりするとズキズキ。


肩こりもきつくて。


もう、今日はこのまま寝たきりで過ごそうかと。
まあ、それができない現状なわけで。


いっそ、「気兼ねなく体調不良になれる状況」
になりたい!
なんて思ったり。


特に必要はなかったのですが、外出することに。


お天気が良くて暖かくて、おかげで気分が
かなり良くなりました。


郵便局で「春の絵葉書」を買ってきました。




ここまで書いていたら、電話が入り
前の工事が長引いて、今日は来るのが遅くなってしまう、との連絡が。


あ~お風呂を綺麗に拭きあげて、部屋の掃除も
しておいたのに。


結局、金曜日、ということになりました。


このストレス、まだ続きます。