覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

熱海プリン

今日は体調悪くて。
疲れかな?


私は胃腸薬を必要とすることないのですが、
ムカムカして食欲無いので、かなり以前に買って置いた
<キャベジン>を飲んだところです。


私は7&11の恵方巻好きなのですが、今朝行ったら
「まだ入荷していない」って!
今年はパスします。(体調悪いし)



私が体調悪い時は、Rママの実家から来てくれないかな?
なんて思ったり、、、


這ってでも行きます。


昨日は<熱海プリン>行列して買いました。
Sちゃんはチョコプリンをその場で食べ
パパママ達にお土産を。


私は抹茶味にしました。
美味しかったです。