覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

亡き母の手回し

昨日のSちゃんとの
お出掛け、わざとらしいほど上手く
行きましたよ。


すべて亡き母が手回ししてくれたとしか思えなくて。


帰宅、熱海発16:06の東海道線に乗って最寄り駅到着。


すると、長男とRママから「電車が止まっています」line。が


私とSちゃん、1本後の電車だったら
ヤバかったみたいです。
路線名:東海道本線[東京~熱海]


14:22頃、横須賀線内で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。振替輸送を行っています。
(2月2日14時32分現在)


昨日は、その他にも3件ほど人身事故があり、
交通かなり乱れていたようですが、私とSちゃんは
全く影響受けませんでした。