覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

捨てられなかったもの

ダメ女さんのブログ


布団袋まで出てくる始末(笑)
誰の引っ越し用だったのだろう。
昔、使っていたのは、臙脂色。
どうやら、新しく買ったようです・・・・赤玉ふとん袋
丈夫そうで防水もありだから、キャンプ用に使えそうですが・・・要りません。
今は、引っ越し屋が、使い捨ての紙のふとん袋を用意してくれるので。


え~そうなの!?


実は、つい2,3日前、押し入れの上段を整理した時、布団袋のこと、迷ったばかり!


いつ買ったのかもわからず、
ずーっと保管し続けてきたのですが、
「使い捨ての紙の布団袋」があるとは!


早速、処分します。
ゴミの分別は?