覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

修理あるある

今、修理の人が来てくれました。


ふぅーーーー


修理あるある


修理の人が来たら、症状が消えている!


この3日ほど怖くて使わなかった換気扇、
久し振りに作動させたら、全く焦げ臭くなくて、、、


感じのいい人で、しばらく待ってくれましたが
どうしても臭いが出なくて。


電気が付きにくくなっているのは確認して
もらえたのですが。


もし取替工事をすることになると
換気扇の上の壁を壊してやることになるとか。


「様子を見る」ということになりました。


確かに確かに、かなり焦げ臭かったんです!
3日間使わなかったので収まったのでしょうか。


中途半端な気持ちです。