覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

2時にお迎えなんだ♪

いつもは4時半お迎えなのですが、Sちゃんが
「午後2時に来てほしい」と言ったというので
2時に行きました。


暑いさなかで大変でしたが、
先生に「Sちゃん、今日は2時お迎えなんだ♪」と
喜んでましたよ」
と言われて大変さも消えました。


その後私の部屋での時間も、なかなか大変でしたが
(それだけ元気な証拠)元気になってくれて良かったです。
私は自室でもずーっとマスクを付けていたので
辛かったですが、、、、


今週末、長男一家月曜日に休暇を取って
一泊旅行に行く予定だったのですが、キャンセルすることに
したそうです。


Sちゃん、楽しみにしていたので可哀想です。