覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

高い牛肉を買ったのに

昨日のお裾分け「ビーフガーリックライス」(日本食研)にする予定で、頑張っていい牛肉を買ってきました。


子供たちのために、「ガーリックペッパー」
は加えないことに。


実は、かなり高級な牛肉を40%引きで買ったので
私的には美味しかったのですが、子供たちはイマイチだったようで。


子供たちの分には、アンパンマンポテトをトッピング
したら、それは好評で。


「バーバーが作ったアンパンマンポテト」と私が言ったら
Sちゃんには「バーバーが作ったのではなくて、焼いただけでしょ?」と言われてしまいました。