覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

長男からのline


今朝開いた長男からのline


明日、15時半から会議でもしかしたらKちゃんのお迎え間に合わないかもしれません。ダメそうなときはお願いするかもしれません


Kちゃんのお迎え、ちっとも嫌じゃないのですが、
昨日は大変でした。


それでなくても、金曜日は保育園からのお持ち帰り品が多くて。Sちゃんの分だけでも大変。それに雨具。
それを持って公文に行くのも大変。


Sちゃんの公文が終わってから、Kちゃんお迎えに行くとkちゃんの荷物もたっぷり。


おまけに、Kちゃん13キロ超えで重いこと重いこと。


私ったら、マカロニコロッケを置くついでに
Sちゃんの公文ご褒美のアイスを冷凍庫に入れるはずが入れ忘れて、、、、


仕方なく、Sちゃんと一緒に私の部屋まで行って
(5階までSちゃんと行くのは大変)アイスと
Sちゃんの荷物を置きました。


そんなこんなで、公文に到着するまでにかなりの
距離を歩いてしまいました。