覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

薬をもらえました

「10日以内の喘息症状」ということになり
午後の4時半以降に来てください、ということに。


4時半に行ったのですが、前の時間帯の患者がまだ
残っている、ということでクリニックの外で(ビルの中ですが)
待たされました。
コロナ(疑い)対応の患者は5人でした。


2年前のカルテを見て、先生、喘息の処方箋を出してくれました。


頑張って、5時20分頃には保育園に着けたので
私がSちゃんを引き取りました。


寝る前にレルベアを吸入。


前夜がほとんど眠れていなかったせいか、薬の効果か
昨夜はグッスリ眠れました。


何と、クリニック、今日21日から4日間、特別休診とか。
昨日行けて本当に良かったです!


またまた亡くなったお母さんたちに守られました。