覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

カセットガスストーブ届きました

お風呂に入る時、使ってみました。


ん~思ったより即効性はないものの、気分的に
「いい感じ」。
ストレスが減ったみたいな。
「いざという時に使える」という安心感。


昨日、何故か、ふと「そう言えば、Sちゃんが3歳の頃
いろいろな公園リクエストを出されて毎日違う公園に
連れて行かされてたなあ。大変だったなぁ。
今は近くの公園だけだから楽になったなぁ。」
と。


するとすると、何故か、Sちゃんお迎えに行くと、いきなり
「○○公園に行きた~い。」と。
私が「寒いから嫌だあ」と言うと
「今日だけでいいから」と説得上手。


結局、かなり遠い○○公園まで抱っこで行きました。


あれ、何だったのかな?


心が通じてる?