覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

自分のために

今週も木金に長男宅にお料理のお裾分けすることになっているのですが、
何だかテンション下がって。


先日、Rさんと話したら、Sちゃん、思った以上に偏食が
激しくて、私がお裾分けした料理、ほとんど食べていないようで。


私がお裾分けした料理について、line で感想を知らせて
くれないので、残念に思っていたのですが、「そういうことだったんだ」と納得。


私としては「Sちゃんのために、Sちゃんが食べられそうな
料理」を作ってきたので、ガッカリ。


これからは「自分が食べたい」「自分が作りたい」
料理を作ろうと思います。