覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

鳥中華の後悔

スーパーの半額シールで<鳥中華>という
袋麺を買いました。
298円から139円値引き


全く知識が無かったので、1袋だけ。


あっさりして和風で私好みでした。


調べたら


「マツコの知らない世界」で棒麺ランキング1位を獲得した
今話題のご当地ラーメン「鳥中華」


あら、そうだったの!


そうと知ってたら、もっと買ってくれば良かった。
賞味期限は2022.9だし。


本当に青空で最高の天気。
思わずCalifornia Dreamin' - The Mamas & The Papas (1966)
を口ずさんでしまいました。