覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

Sちゃんのルティン

昨日のスコッチエッグ、大苦戦でした💦


うずら卵を使えば楽なのでしょうが、使い慣れないものは
使いたくなくて、、、、


揚げる時の油をケチったせいか、なかなか周りの
肉に火が通らなくて大変でした。


二度と作らないと思います。



昨日、公文の先生から、
「Sちゃん、この頃、教室に来てすぐにトイレに行くように
なって、なかなか出てこなくて」
と言われました。


うんちをしたりしてもいるようですが、、、


「今度から、教室に来る前にトイレに行くようにしてください」
と言われました。


私が思うに、Sちゃん、「公文のトイレに行く」
というルティンが気に入っているのでは?


「今日はパパとママには内緒にしてあげるから
今度からやめようね」と言っておきましたが、、、