覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

2回目ワクチンの前に

今朝は寒くて暖房を付けようかと思ったほど。


昨夜、いつものように歯を磨いて仕上げのフロスをやっていると
「ん?」違和感が!


あ~あ、左下一番奥の歯の金属の詰め物がポロリと外れてる!


すぐにかかりつけの歯科クリニックにネットで予約を。


月曜日や火曜日は午後のSちゃんお迎えにかかってしまうので
水曜日に予約を入れました。


本当は一刻も早く治療したいのですが、Sちゃんファーストなので。


金属が外れたら、沁みたり痛んだりするのでは?と案じましたが
今のところ大丈夫です。
左側で噛まないようにしています。


問題は今回の治療がワクチン接種とかぶるのではということ。


受付で検温があるので、ワクチンの副反応で発熱していたら
治療が受けられないかも。











タイミング悪すぎです。