覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

炊飯器で作るケーキ

昨日、いつもの時間にSちゃんをお迎えに行くと
いつもは、ダッシュでやって来て私に跳びつくのに
先生に抱っこされて登場。


「もっと遊びたい!」と抵抗したようで、、、


保育園あるある、みたいですが、、、


一刻でも早くお迎えに行っているのですが、
これからは「もっと遊びたい!」になるのかも。


4月からも私がSちゃんをお迎えに行こうかと思っていたのですが、ママお迎えにしても大丈夫なのかも。(6時頃のお迎え)


ところで、TVで見て、<炊飯器で作るホットケーキミックスケーキ>にハマっています。


昨日はバナナを入れてみました。


とにかく簡単です!