覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

えっ、自分でやらなくてはならないの!?

昨日、楽天で注文した<サイドラック>届きました。


えーーー、自分で組み立てるの!?
書いてあったっけ?
届いた段ボールには書いてあるけど。






だから、安かったんだ。


かなり苦戦しました。
パズルを組み立てるみたいな。


昨夜、途中までやって、今朝、仕上げました。


ん~もし仕事としてやるなら、2000円はもらいたいかも。


でも、サイズもぴったりで、デッドスペースが活用できて
嬉しいです。





洗濯機やキッチンまわりの用品をスリムにスッキリ収納できるサイドラックです。

アジャスター付なので洗濯機の防水パンもまたいで設置することができ、安定感もバツグンです。
プラスチック製の引き出しなので洗剤などが下に落ちる心配がなく、洗濯機使用時の振動でも音がうるさくありません。


●商品サイズ(約)
幅23.5×奥行き39×高さ70c m
●耐荷重(約):全体9kg、各段3kg
●材質:塩化ビニル樹脂被覆鋼管、ポリプロピレン、スチール(エポキシ粉体塗装)