覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

鎌倉の名店が

ネット上の鎌倉情報


閉店のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り、お礼申し上げます。
鎌倉 歐林洞は、創業以来30年余りにわたり
皆様よりご厚情を賜り今日まで存続してまいりましたが初版の事情により、来る6月20日をもちまして
閉店いたすことになりました。
お客様の長年にわたる並々ならぬご愛顧に
心から感謝申し上げます。
店主



鎌倉本店は、レストランや喫茶店として20年にわたり愛されていました。
鎌倉歐林洞は、優雅なひと時を過ごすことができるカフェ。
パトロンのチョコレートやパウンドケーキも必ず喜ばれる極上のお土産として人気。
アンティーク家具や高級な洋食器を使用した広々として英国王室のような煌びやかな内装を活かして、歐林洞ギャラリーサロンとして様々なアーティストが参加し、音楽イベントが行われてきました。
地元で長年愛されていたカフェレストランだけに鎌倉歐林堂の閉店はとても残念です・・




2013年に中学時代の友人と一緒に
<鎌倉散歩>の1つとして訪れました。


「鎌倉マダム御用達」とか「ユーミンも訪れるカフェ」
というので、一人では入りにくくて友人に付き合って
もらいました。


<キッシュ ランチ>を食べました。


コロナが収束したら、また行きたいと思っていたので
残念です。