覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

実家から保育園へ

長男からは、朝、出勤する時、Sちゃんの登園セットを

持参するので、それを園まで届けて欲しい、とのことだったのですが、

今朝、Rさんから「お母さんが仕事で8:30までに仕事に行かなくてはならないので、車でSちゃんを届けますので、園に連れて行ってください」とのlineが。


ちょっとの距離ですが、車から降りたSちゃん、

「お家に帰る」と言って、階段をスタスタ上がり始めて。


やっと下ろすと、今度は「公園に行く」と脱走。


「おんぶしてあげるから」ということで、やっと登園。


暑い中、大変でした。