覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

お昼寝しただけなのに

今日は、10万円振込確認、10時に半年ぶりの歯科検診。


春までは、テーブルにクッションを置いて、それに顔を伏せて

お昼寝していたのですが、最近は暑くなって、フローリングに

寝ると気持ちが良いので床でお昼寝。


昨日、お昼寝していたら「ちょっと寒いかも?」みたいな。

何と起きたら、急に喉が痛くて!


こんなことある?!


ロキソニン飲まないのですが、私、喉の痛みに弱くて。

唾を飲み込むと痛い、というのが耐えられなくて。


早速、ハレナース服用。


だいぶ良くなって。


寝る前にもう一度服用。

「水無しで飲める」というものですが、これを失敗して

大惨事!

むせて気道の方に入ったらしく、苦しくて苦しくて、、


今朝は痛みが消えたので私に合っているようです。


今日から、お昼寝は元のスタイルに戻します。