覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

私にとっては深夜

昨夜、8時頃布団に入って眠っていると

インターフォンが鳴って。


驚いて画面を見ると、マスク姿の女性。

Rさん!?


慌てて起きた時は、画面が消えて。


急いで玄関ドアを開けると見知らぬ女性。


私、寝惚けていて、、、


「管理会社」と聞こえたような、、、、


「wifiの状況を調査」とか。


NTTと答えて終わり。


何だったの、今のは?!

夜の9時前っていきなり来訪していいの!?


と気になって、その後、眠れなくなりました。


普段はインターフォン対応しないのですが、

昨夜は「Rさん?」と思ったのが失敗でした。