覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

2歳児の謎

息子さんがSちゃんと同じ年齢なのでフォローしている

桜井奈々さんのブログ


蟻への反応の変化が全く同じでビックリ!



お散歩で息子大泣き

2020-05-23 15:31:13

テーマ:2歳息子との生活





まさかの大泣きで心が折れてお散歩終了笑




この間まで、、好きだったのに、、


アリ🐜を見て逃げまどい

大泣き



えっ。この間まで、、🐜好きだったよね。笑


なんで?なんでーーー?!



2歳児、、謎です😂。



しかし、、なんで、、

🐜嫌いになったか、、😂



これじゃ、、これから公園行けないよー

桜井奈々