覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

えっ、このタイミングで?

昨日、我が目を疑うCMが。


ネットでも


たった今マイナンバーカードのCM見たけど、ホンモノ? こういう詐欺に気を付けましょうってこと? ってくらい不思議なCMに感じたんだけどwww



ぷにゅ@きましたね~@jumpunyu



うお!マイナンバーカードのCMやっとった!



らいな@deji_moco



マイナンバーカードでポイントがもらえる、とか健康保険証として

使える、とかアピールしてましたけど。


今のタイミングで?


私は、マイナンバーカードを身分証明書として重宝してますし、もっと活用されれば良いな、と思ってますけど、、、、


今回、マイナンバーカード持っていた人には10万円が決定直後に振り込まれる、

みたいになっていれば、CM効果凄かったのに。