覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

失って気付くありがたさ

やっと、光回線、回復しました!


9時半頃、工事の人が来ました。


「先に外の設備を見て来ます」と言って外へ。


30分ほど経って外へ出てみると、近くの電柱で作業中。


更に30分待って外へ出てみると、今度はアパートを

挟んで反対側の電柱で作業中。


結局、11時過ぎに繋がりました!


何とカラスが電線を切ったみたいです。

このアパート全体に影響が出ていたようです。


心配だった費用、無料でした。


コロナもそうですが、「当たり前にあるものが無くなると、

その有り難みに気付かされる」ものですね。