覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

孫筋肉痛

昨日辺りから、右肩が筋肉痛で。


以前の「朱丸のいつもはじめ」さんのブログを思い出しました。


2019年12月13日


整骨院へ


今日は雲が多く、肌寒い一日になりました。

冬ですから、寒いのは仕方がないのですが、

昨日が暖かかったので、その寒暖差が大きいのが堪えます。

火曜日の突然の雨降りの時、ゆうくんに傘をさしかけて歩いたことがきっかけになって、

また痛みが再燃してしまった腰痛。


当時は


「え~そんなことで腰痛?」


と思ったのですが、、、


先日、初めてSちゃんに傘をさしかけて歩いて帰ったので

私も、その影響かと。


こういう時、日帰り温泉に行けるといいのですが。