覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

100%の信頼?

昨日、落ち着かなくて4時にSちゃんをお迎えに。


徒歩2分の道のりを2時間かかって帰宅。


どこも貸切状態。


最後に寄った公園でブランコに乗ったSちゃん。

「バーバーのお家に帰ろう!」と何度言っても

「帰んないもーん」を繰り返して。


私、初めての試みを。

こっそりブランコから離れて身を潜めて様子を見ていると、、、、


いつまで経っても、Sちゃん、全く、私が居ないことに気付かず

キョロキョロするわけでもなく、ずっとブランコを漕いでいて。


根負けして私が戻りました。


私の予想では、「あっバーバーが居ない!」と気付いてパニックになり

泣き出すかと、、、、


後になって考えたのは、、、、


Sちゃん、バーバーのこと100%信頼していて、バーバーが自分を

置いてどこかに行ってしまうと全く思っていないのかも?


貸切状態の公園で遊ぶのは私も楽しいのですが

Sちゃんの「帰らないもーん」には手を焼いています。