覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

私も脚に違和感が!

佐伯チズさんのALS。

最初は「片脚に感じた違和感」だったとか。


昨夜、風呂上がりに、私も「片脚に感じた違和感」が!


これまで感じたことのない痛み。

歩くと痛くて。

昨夜はバンテリンを塗って寝ました。


就寝中も気になって気になって寝返りもできず。


今朝、目覚めたら痛みは少なくなっていて、

自転車で買い物へ行き、帰宅したら、すっかり元気に。


なんだったの?


お米とパックのご飯と両方買ってきました。



豆の缶詰は以前から3割引の時に買いだめしています。


カレーに入れるのが好きです。