覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

友人への年賀メール(2)

昔から毎年欠かさず年賀状をくれる

中学時代の同級生。


私は、年賀メールを。


年賀状、ありがとうございました!


お嬢様、お母様そっくりになっていらっしゃいましたね。


昨年の11月から、Rさんが復職し、保育園に入れる今年の4月まで

長男のSちゃんを、朝から晩まで預かっています。


そのために、長男のすぐ近くのアパートへ引っ越しました。


現住所


白髪のおばあちゃんが、Sちゃんを、抱っこ紐で抱っこして、

背中にリュックを背負っていると、どこへ行っても声を掛けられることが多く、

皆、親切にしてくれます。


週に2度、Sちゃんの英語教室へ通っています。


誕生日、覚えていていただいて、嬉しいです。

お互いに健康でいましょうね。