覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

えっ!?な引越見積額

E社から紹介されたE引越


昨日、お昼頃電話があったけど、私、出れなくて。


基本、携帯電話はこちらからかけないようにしているので
先方から掛けなおしてくるのを待つことに。


普段は電源を切って寝るのに電源を入れたままに。


今日になっても電話がないので
仕方なくこちらから電話。


その担当者ではなく女性が出て。


引越の見積もりが、何と61,400円!


E社の表にあったのは25,000円!


そこを突っ込んでも「よくわかりません」ばかり。


明日、契約にE社に行くので確認します。


本当に、母に似てイライラする私が悪いの?


あっ、Y社からの書類は今日やっと届きました。(1週間後)


ちなみにエレベータ無しの5階からの引っ越しは
Y社の業者で47,250円でした。


測らないけど、血圧、そうとう上昇してそう!