覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

俺たちの朝 #1「お前と俺ともうひとり」

嬉しい!


見たいなぁ、と思っていたドラマが見られる!


tvk1


俺たちの朝 #1「お前と俺ともうひとり」


2018年8月14日(火)  22時00分~22時55分  の放送内容


『俺たちの勲章』『俺たちの旅』に続く「俺たちシリーズ」第三弾。『太陽にほえろ!』でテキサス刑事の愛称で人気を博した勝野 洋が一人立ちし初主演!.


番組内容


下宿を追い出された修治(勝野洋)と勇夫(小倉一郎)は、友人の鎌倉の離れが空いていることを聞く。しかし、そこには麻子(長谷直美)がいて、三人は一つ屋根の下、共同生活をすることになる。


キャスト


勝野 洋、小倉一郎、長谷直美、秋野太作、森川正太 ほか


熊本の妹に知らせると


「勝野洋のお父さん、昔、通ってた水前寺のパソコンスクールの
理事かなんかでした。剣道が得意とかで
ハンサムでした。」


という情報が。


そう言えば、1回で勝野洋が剣道部という設定が。