覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

手伝って欲しいのに

私が保育園のお迎えに行きます。


これまでに何回もあった、午前中の引き取り要請は
無かったのでホッとしています。


今日は公文はお休みすることにし、Rママが
プリントを取りに行くことになっています。


そういうこともあって、Sちゃんも私が
Kちゃんと一緒にお迎えすることに。


今朝のRママのline


T君は会社に行きました。悪くなったら帰ってくるとのことです。私は朝起きたときから体中が痛く、座っていられなくなったので痛み止めを飲んで横になっています。症状長引きそうです。


昨日来、何度かRママ実家に言及してるのに
反応が無いので


もしかしたら、先日の精密検査で何か異常が
発見されたのかも?と思って


実家のお母さん、精密検査の結果は大丈夫だったんでしょうか?


とlineで訊いたら


お母さんから連絡ないので、おそらくまた結果が良くわからないのではないかと思います。。。


ですって。


もうストレスが大きくなるばかりなので
Rママ実家はいいです。


あっ、今更いいのですが、今回のコロナ
最初にKちゃん発熱があったので、それが発端
かと思っていたのですが、Rママが最初だったみたいです。(本人談)