覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

貸切できる公園の問題点

いつもより早めに3時半にKちゃんお迎え。


最近、Kちゃんの中でブームの新しい公園に
行きました。


いつも行く公園はけっこうにぎわっているのですが
この公園は、ほぼ貸切。


Kちゃん、面白い遊びを自分で考えます。


昨日は、滑り台の上からシャボン玉を滑らせて
それをハンカチで拭きながら自分が滑り降りてくると
いうもの。


結構難易度高くて。


でもとても楽しんでいました。


ただこの公園、何故か犬の散歩が多くて
砂場は大丈夫かしら?(犬のおしっことか)
と心配も。


先日は子犬とはいえ、リードを外して
遊ばせている人がいて、警戒しました。


Kちゃんの「怖い」の声が聞こえても
やめてくれませんでした。