覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

どうする公文

昨日は2人を公文へ。


いつものお迎えよりかなり早いお迎えが
嬉しそうなKちゃん、Sちゃんも
Kちゃん効果で、ちゃんと公文やるし。


ということで、夜、今後の公文の継続について
Rママに訊かれて「大丈夫」と答えたのですが、、、、


よくよく考えて、
今朝、次のようなlineを


昨日、「二人を公文に連れて行くこと、大丈夫」と言ったのですが、Sちゃんが小学生になってからのことが、心配になりました。「どうなるかなぁ」という感じです。先のことですが、Kちゃんの公文開始前に考えておかなくては、と。


Sちゃんの小学校、今の保育園よりかなり遠くて
(公文にも遠い)Sちゃんが一人で行くのはちょっと
ムリかも?


どうなることやら、です。