覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

責任感と心配性

昨日の夕方、長男一家帰宅しました。


名古屋はあいにくの天気だったようですが
ホテルのプールで楽しんだり「でんきの科学館」
に行ったりしたとか。


出発の日曜日、長男から預かった生ごみの袋、
昨日の火曜日、やっと出せました。


ゴミ出しの場所、私の部屋と長男宅の中間地点。


昨日の朝出して、夕方には確認のため
見に行きました。


時々、違反していて持って行ってもらえない
ゴミが残っていることがあるので。


無事持って行ってくれていて
安心しました。


私の責任感と心配性がよくあらわれている
行動でしょ?