覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

脱いだら凄いんです

昨日、湯上りに打ち身のところを見てビックリ!


何コレ!?


気持ち悪いほど広がっていて、内出血の色。
最初は手のひらサイズだったのが、3倍位に拡大。
色が紫からピンクまで層状になっていて不気味。


痛みは薄れてきてるので、この痣も消えていくと
思うのですが、、、


今のままだと「行こうかな」と思った温泉施設にも行けません。


これが内出血でなかったら、救急車ものだったかも?


桜井奈々さん、江の島に行ってくれて
Sちゃんも楽しんだトランポリンとかも。


でもエレベーター乗るのも行列とか
私とSちゃんが行った時(ほとんど貸し切り)とは大違いです。