覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

私、ボケちゃった!?

管理会社に依頼してから、何度か業者から
電話が入ったのですが、私が気付けず、いつも
メッセージが残っていて、こちらからかけ直ししていました。


Sちゃん達と騒いでいる(お相撲ごっことか)
時が多かったので、聴き逃したのだと思って
注意するようにしていたのですが、、、


今朝、ふと「いくら何でも、これはおかしい!」
と思って、スマホの設定を見てみると、何と
マナーモードになってる!


全く身に覚えが無いのですが、、、、


マナーモードを切り替えたら、ちゃんと着信音が
聴こえるようになりました。


私、ボケた!?


今日、業者が換気扇、下見に来てくれます。


ところが、これまた「あるある」で
あれほど大きな異音を発生させていた換気扇、
昨日から無音に。
完全に壊れた?