覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

二人とも可哀想😢

胸の痛み、何故か寝ている時が痛みます。
まあ、少しずつ治っています。


いつもKちゃんはパパのお迎えで6時前に
帰宅するのですが、昨日は帰って来なくて、、、


心配になって、階段を降りていくと、Kちゃんを抱っこした長男の姿が。


急いで駆け寄って、私がKちゃんを抱っこしました。


長男、電車の中で眠ってしまって、寝過ごしたとか。


きっと駅からダッシュしたのでしょうが、Kちゃん、一人で待っていたとか 😢


長男、隣に寝るSちゃんのキックなどで
安眠できてないとか。


Sちゃんはクラスで一番早いお迎え、Kちゃんは一番遅いお迎え。
なんだかなぁ、です。


今、暖房、付けました。