覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

バーバーのせい?

朝、Rさんから


「Sちゃん、疲れたのか、今朝なかなか起きられなくて
もしかしたら、引き取り要請が来るかも?」


との連絡が。


昼過ぎに園の先生から
「Sちゃん、散歩の後お腹が痛いと訴えてトイレに
行ったものの出ず、熱は無いので様子を見ていますが
給食は食べないと言って今は寝ています」
との連絡が。


ぐっすり眠っているということなので、お昼寝が
終わる3時半にお迎えに行きました。


機嫌は悪くないのですが、食欲が全く無くて
お昼ご飯だけでなく3時のおやつも食べなかったとのこと。


結局、夕ご飯も食べず、私が部屋を去る頃は
お布団で眠っていました。


私との江ノ島お出かけのせい?
私としては「最も疲れない江ノ島コース」
を選択し、最近やめていた抱っこも特別サービスして
疲れさせたとは思えないのですが。
やはり通常の「お昼寝」が出来なかったのが
原因?


もっといろいろ行きたい所はあるのですが、
当分は控えたいと思います。


Sちゃん、この3連休中に元気になってくれると
良いのですが、、、、