覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

かにシュウマイ最終形?

昨日は、いつも子供2人が必ず食べてくれる
“バーバーの味”<かにシュウマイ>をお裾分け。


これまで何度も作りましたが、毎回改良を加えています。
昨日は、Kちゃんが好きだという枝豆をトッピング。
途中で、あら、そう言えば長男は母と同じで
グリーンピース嫌いだから枝豆も?と
枝豆無しも。




前日の<ジャーマンポテト>も好評だったとか。


来週の月曜日は暖かくなりそうなので、最後の締め
に江ノ島水族館にSちゃんを連れて行こうかと思っていたのですが、コロナ拡大すごいので、やめようかと。


そうそう、最近、いわゆる恋愛ドラマは全く見ないのですが
昨夜の「愛しい嘘」見続けることに。
サスペンスとして楽しめそうです。