覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

HAPPY BIRTHDAY!メール

昨日、年賀メールをくれたママ友から、今朝は HAPPY BIRTHDAY!メールが
届きました。


私の返信メールは


ありがとうございます!


ご存じのように、次男にはかなり手を焼いたことも
ありましたが、Sちゃんに比べれば扱いやすかった、と
今思っています。


長男を溺愛していた私の母。
時々、「ママよりバーバーの方が好き」みたいな態度で
がっかりしたこともありましたが、Sちゃんは
「バーバーじゃ嫌! ママがいいの!」みたいなことを
行って私の心を折ることがしばしば。


長男に「T君は熊本バーバーに悲しい思いを
一度もさせなかったね」と言ったものでした。


今、Sちゃんと横浜のロープウェイに乗りに行こうかと
計画中ですが、どうなることやら。


まず下見から始めます。


最近記憶の持続時間が短くて、「記憶より記録」
で補っています。


今年こそ、行きたい所に自由に行ける世の中に
なるといいですね。


メール、ありがとうございました。