覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

<半額シール>に反応

アーモンド好きということと<半額シール>に反応して
買ったのですが、(698円→349円)
ん~、ちょっと思ったのとは違うみたい。


知らなかったのですが、


姫路にある「カフェ・ド・ムッシュ」は、メディアにも頻繁に取り上げられ、姫路ご当地グルメ、アーモンドバター発祥のお店として有名です。洋食メニューも豊富で、オープン当初から変わらず、すべて手作りにこだわっています。ボリューム満点のメニューで、家族みんなが笑顔になれる、アットホームなお店です。


有名なものらしいです。


今日は、食パンをトーストしないで、そのままアーモンドバター
を付けて食べたのですが、本来はトーストに合うようです。
明日の朝、試してみます。