覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

1枚の写真から

写真を見た妹からのメール


お父さんと、私と、お姉さん夫婦の4人で


御幸木部で食事の後、阿蘇に行った時の写真ですね。


お兄さんが撮ってくれたみたいです。


お母さん、5人分の食器洗い一人でして大変だったと、しつこく


ぶーぶー言ってました。←普通の主婦だったら、そんな食器洗い普通ですけど


お母さん、家族の食器を洗った事無かったんだなぁと感慨深かったものです。


阿蘇のコスモスがきれいでした。


お父さん、車検の度に、教え子のセールスマンから、高い車買い替えさせられて


可哀そうでした。