覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

助かった!

Kちゃんは3:30の予約でパパと小児科へ
Sちゃんは4:00のお迎えで公文へ。


猛暑の中、いつものようにSちゃんと公文へ向かっていると
ランタナの花が綺麗で、Sちゃんが
「Kちゃんに見せたい」と言うと、何とそこに
小児科帰りのKちゃんがパパの自転車に乗って登場。


急遽、Sちゃんを公文まで自転車に乗せて送って
くれることに。
これは嬉しかったです!


私がSちゃんを自転車に乗せられると良いのですが
自信が無くて、、、


いつも公文のSちゃんを立ちっぱなしで待つのですが
今日は古い丸椅子が置いてあった(捨ててあった?)
のでそれに座って待てたので楽でした。