覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

特別な一日

いつもは4時前に目覚めて、4時過ぎに起きるのですが
今朝は目覚めて、時計を見たら何と5時30分!


ビックリ!


実は今日はSちゃんのお迎えが無くて。


今日はSちゃんの「3歳半健診」の日。


朝は「保育園の誕生日会」でKちゃんの誕生月なので
パパとママが揃って出席。


その後、Sちゃんと健診のため保健所へ。


夕方の公文はパパが同行することに。


そういう訳で、私はお役御免。


やはり気が緩んでいたのか寝坊してしまったようです。


Sちゃん、昨日のパパの
「S、明日は忙しくなるぞ」の言葉をとても
嬉しそうに聞いていました。


暑くなるのが心配ですが、思い出に残る1日に
なって欲しいです。