覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

口出ししないことに

実は、Sちゃん、首の後ろを蚊に刺されて搔きむしり
ひどい状態に。


昨日、見てビックリ!


直径3~4センチ位のケロイド状態!


Sちゃんを送った後、胸が痛んで痛んで。
line で「明日、私が病院に連れて行きましょうか?」
と言おうかと。


でも「よけいな口出しはしない」と決めているので、、、


すると今朝、園への連絡で
「掻き傷が心配なので、今日のプールはお休みにします」
とRママが書いていたので、「あっ、気にしてたんだ」
とわかり、私の方から「園の後に病院に連れて行きましょうか」
と申し出を。


結局、Rママ、早退して連れて行くことに。
5:15の予約まで私がつなぐことになりました。


良かったです。


サミットで半額シールで買った<かねふく たらこパスタソース>398円の半額、美味しかったです。