覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

mari ママさん

ネットで百均のシャボン玉のこと調べてみました。


mari ママさんのブログに感想がありました。


<シャボン玉スティック>


2歳児には


スティックを引き出すことが難しい。


スティックを振るのにコツがいる。



との理由でシャボン玉としては微妙だった商品。



ただ


このスティックを刀代わりにして


私が作ったシャボン玉を


壊して楽しそうに遊んでいました



なので息子的にはヒットなのか・・・笑い泣き


<つくっちゃお シャボン玉>


【つくっちゃおシャボン玉】




シャボン玉液付きです。


これ意外と


いいです




一見地味で


あまり買われなさそうなシャボン玉ですが


とにかくいろんなサイズのシャボン玉が


大量にできます



2歳児でも簡単


一回液をつけると


長く持つので何回も液をつけなくてもOK!


シャボン液を入れるお皿が


筒状じゃないので


倒れる心配なし!!



私的にはお勧め商品です