覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

孫係数

今日もSちゃんのためのダイソーパトロール。


昨日、公園でシャボン玉をしているのをSちゃんが
羨ましそうに見ていたので、ダイソーに探しに。


予習していったほどの品数は無くて残念でしたが取りあえず
2種類買ってきました。




この画像のもの、すべて「Sちゃんのための買い物」です。


昨日、Sちゃん、私の部屋で石けん遊びを。
それで私の食器用洗剤、使い切ってしまって。
あと、泡立て遊びもしたので、それに使えるかも?
と<ホイップ洗顔>。


私の家計の「Sちゃん係数」、かなり高いんです。


もっと他のシャボン玉を探してみるつもりです。