覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

テレビ体操始めました

私、「ジムに行く」とか絶対ムリで。
「お金あげるから」と言われてもムリ。


そんな私ですが、知人のブログで
テレビ体操をずっとやっている、と書いてあったので
私もやってみることに。


昨日からですが。


着替えなくていい
行かなくていい
他人とのストレス無い
お金もかからない
短い


ということで、やってみようかと。


果たして、いつまで続くかな?ですが。


喉が痛くもないのに、時々、空咳が。
普段なら、別に良いのですが、このご時世、
まずいシーンがあるんで困ります。
即、のど飴をなめます。