覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

子供って、、、、

Rママのお母さん、近所のパン屋にパンの耳が売ってあると
入手して、こちらに持ってきてくれます。
美味しいので。


昨日も、持参されたのですが。
Rママが私にお裾分けを持ってきてくれることになっていたのですが、
お母さんが持参されました。


Rママが出かけるので、Kちゃんを見てようとしたら
またしても、Kちゃん,お母さんに人見知りして
大泣き!
おまけにSちゃんは「(バーバーでなくて)ジージーが
良かった!」と。


お母さん、がっかりはしていらっしゃいましたが、
私ほどはダメージ大きくなそうでした。
私だったら「もう二度と行かない」とか思いそう。


それにしても、子供って、、、、